

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

R1グランプリ2009決勝いよいよ

R1グランプリ2009決勝2月17日いよいよですね。

なだぎ武が出場辞退したのは残念ですが、それでも楽しみです。

今回のR1グランプリ2009は、鳥居みゆきが結構注目されているみたいですね。
 
あべこうじや、鬼頭真也にも注目です。

でもやっぱり今年のR-1優勝中山功太かな。

| R1グランプリ2009決勝いよいよ | R1グランプリ |
| comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

▲このページの先頭へ

伊東美咲主演の海猫

伊東美咲さん主演の「海猫」という映画を観ました。

少し前の映画ですが気になっていたので、観ることにことにしました。

うわさとおりラブシーンが多くて、伊東美咲ファンはかなり嬉しいと思います。

伊東美咲さんのラブシーンなんてめったに観れませんからね。

伊東美咲ファンの方はレンタルではなくて、
永久保存版としてDVDを購入しておくことをお勧めします。



JUGEMテーマ:邦画
 
| 伊東美咲主演の海猫 | 伊東美咲 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

ブラッディ・マンデイがクライマックス 三浦春馬に注目

ブラッディ・マンデイがいよいよクライマックスですね〜


主演の三浦春馬君は若いのにいい演技しますね。
三浦春馬君はごくせんで初めて見た時から絶対人気が出ると思っていましたが、
ブラッディ・マンデイの名演技でますます注目度UPですね。

ブラッディ・マンデイ最終回での三浦春馬君の演技に注目しましょう。

三浦春馬君は背も高いし顔もいいし演技も上手なので、
今後を期待される若手俳優の代表格ですね。

| ブラッディ・マンデイがクライマックス 三浦春馬に注目 | ブラッディ・マンデイ三浦春馬 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

コブクロの赤い糸

コブクロの赤い糸。

感動します。

この詩、最高です。

コブクロのCDもいいですが、DVDもお勧めです。

コブクロのお2人はトークも面白いので・・・


JUGEMテーマ:コブクロ


| コブクロの赤い糸 | YouTube |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

真木よう子

真木よう子がブレークしてますね。

資生堂 INTEGRATEのCMで軽快に歌って踊っているあの美しい女性が
真木ようこです。



資生堂 INTEGRATEのCMで真木ようこはブレークしてみたいですが、
私はNHK大河の風林火山に出ていた真木よう子さんの、
美しさにいっぺんにファンになってしまいました。

この美しい真木よう子さんが、バスタオル一枚でフラフープをする
お宝動画も話題です。








| 真木よう子 | 真木よう子 |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

エレファントカシマシ 俺たちの明日

エレファントカシマシの俺たちの明日。

この歌・・・いいです。

歌詞が最高です。

泣き歌でも紹介されていましたが、
特に働くお父さんはこの歌を聴くと、
思わず涙を流してしまいます。



JUGEMテーマ:音楽


| エレファントカシマシ 俺たちの明日 | エレファントカシマシ - 俺たちの明日 |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

個人情報保護法

『個人情報保護法』

法案が成立さらてから数年たちますが、
いまだに数万件の検索数です。

一度、創造された言葉の市場は強いですね。

JUGEMテーマ:ニュース




JUGEMテーマ:結婚式をします!


| 個人情報保護法 | キーワードについて |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

NARUTO -ナルト- 疾風伝

日本アニメの海外での人気は相変わらずすごい。

固有名詞キーワード「NARUTO」は、英語圏では100万件近く
検索されているよぷです。

グッズを扱っている店がキーワード広告出したら、
売れまくりでしょうね。




| NARUTO -ナルト- 疾風伝 | 流行のキーワード |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

日本語学校という外国人向けのキーワード

『日本語学校』というキーワードが、
もちろん日本語で相当検索されています。

外国人向けのキーワードですが、キーワード入札単価も高く、
かなり大きなビジネスになっているようです。

そりゃに日本に来ている外国人で、
日本語がうまくなりたかったら、
『日本語学校』って検索する外国人の方は多いですよね。

こういうキーワードが、普遍的なビジネスキーワードで、
時代にあまり左右されず稼げるキーワードです。

JUGEMテーマ:ビジネス


| 日本語学校という外国人向けのキーワード | キーワードについて |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

玉置浩二・ビートたけし・嘲笑

感動する曲を1曲どうぞ。

となりでただ座っているタケシもいい味出してます。





JUGEMテーマ:音楽


| 玉置浩二・ビートたけし・嘲笑 | YouTube |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
<< | 2/13PAGES | >>