<< ヤフーのアドセンス・・・ | TOP | 複製サイトについてGoogleの見解 >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

Googleの働き方

先日朝のテレビでGoogleの本社で働く社員達を撮影していた。

Google本社の特徴はいたるところにホワイトボードが置いてあるところだ。

社員が思いついたアイディアをいつでも書き込めるような配慮のようだ。

実際このホワイトボードに書いてある内容は企業秘密で撮影を禁止されていた。

思いついたアイディアをいつでもどこでも書き込めるようにしているところは

さすがだと感じた。


聞くとなるほどのこともそれを実践しているかどうかで、

違いがうまれるのだろう。


JUGEMテーマ:GoogleAdSense情報


| Googleの働き方 | インターネットビジネス関連情報とは |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする