

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

ヤフーのアドセンス・・・

ついにヤフーがアドセンス始めるようですね。

詳しくは>>>

管理画面みました?


グーグルアドセンスを意識しているように見えてなりません(笑)

海外ではヤフーのアドセンスはコンテンツとマッチしないので
使いものにならないと評判は悪いようです。

しかし、海外と日本と違います。


何が違って・・・


そりゃシェア率です。


日本ではまだまだ圧倒的にヤフーを使っている人のほうが
多いです。

ほとんどの方のトップページって
ヤフーじゃないですか?


グーグル検索を使う人も確実に増えてきていますが、
まだまだヤフーが強いですね。
 
とういうことは広告を出す企業側も
それを意識するはず・・・


今までGoogleに広告を出してきた企業が
ヤフーがアドセンスを始めるならとヤフーに・・・・

こうなって来るとヤフーアドセンスは使いものにならないという
海外の定説が日本にはあてはまらないかも。

いずれにせよ、始まったばかりのサービスなので、
私は登録してみます。

詳しくは>>>




| ヤフーのアドセンス・・・ | ヤフーのアドセンス・・・ |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ
| 1/1PAGES |