

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

Googleについて面白い記事

Googleについて面白い記事を見つけました。

Googleの危うさと広告の本質

う〜ん。微妙な内容の記事です。

JUGEMテーマ:インターネット


| Googleについて面白い記事 | Google Adsenseグーグルアドセンス情報 |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

イメージリンク

最近アドセンスの反応率はテキストリンクよりイメージ(画像)のほうが
よいのではという意見をちらほら聞きます。

私もクリック率10%のサイトで1月実験しましたが、
テキストで平均10%がイメージでは3%に減りました。

まだまだテキストが強いという結果です。



| イメージリンク | Google Adsenseグーグルアドセンス情報 |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

初心者向けアドワーズガイドブック

Googleが、「初心者向けアドワーズガイドブック」を、
提供しています。

初心者向けアドワーズガイドブック

35ページのPDFファイルです。
これはかなりおすすめです。


難解なGoogleアドワーズで、キーワード広告が出せていない人は、
このガイドブックは指南書になるでしょう。


JUGEMテーマ:ニュース


| 初心者向けアドワーズガイドブック | Google Adsenseグーグルアドセンス情報 |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

グーグルアドセンス公式ガイドブック

公式ガイドブック。

これもよく読んでおいたほうがよいです。

どうやらユーザーの管理体制がさらに整備されていきそうな気配が。。。

http://adsense-ja.blogspot.com/2008/02/adsense_14.html
  



JUGEMテーマ:インターネット


| グーグルアドセンス公式ガイドブック | Google Adsenseグーグルアドセンス情報 |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

アドセンス規約の変更

Googleアドセンスの規約の変更。。。

やっぱりよく読んでおいたほうがいいですよ。

転ばぬ先の杖です。。。


今回の規約変更の件に関しては、
「AdSense日本版公式ブログ」内において、
以下のような記事が書かれています。

「【重要なお知らせ】 AdSenseのご利用規約が更新されました」 

規約更新

   



JUGEMテーマ:GoogleAdSense情報


JUGEMテーマ:GoogleAdSense情報


| アドセンス規約の変更 | Google Adsenseグーグルアドセンス情報 |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

Google AdSenseのプログラムポリシーが変更になりました

Google AdSense(グーグルアドセンス)のプログラムポリシーが変更になりました。

アドセンスにログインする時に規約に同意する画面が出てきますので、
そこで変更内容を確認出来ます。


JUGEMテーマ:ニュース


| Google AdSenseのプログラムポリシーが変更になりました | Google Adsenseグーグルアドセンス情報 |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

Googleアドセンスのガイドブック

アドセンスのガイドブックが出ましたね。

アドセンスやってる方は要チェックです。
   ↓
「AdSense 日本版公式ブログ」 



| Googleアドセンスのガイドブック | Google Adsenseグーグルアドセンス情報 |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

Google Adsenseグーグルアドセンスの最近の変更

Google Adsenseグーグルアドセンスに最近少し変更がありましね。
今までサイトに貼り付けていたグーグルアドセンス広告はフォーマットごと
クリックできていましたが、変更後タイトル又はURLしかクリック出来なくなりました。

この変更によりアドセンス広告の間違いクリックを減らす効果が期待できますので、
広告主の利益を守ることが出来ます。

アフィリエイターにとっては間違いクリックもアドセンス利益の一つなので、
このGoogle Adsenseグーグルアドセンスの変更は少し痛いかも知れないですね(汗;)

そんなこともないかな・・・・^^;


しかし、フォーマットごとクリック出来たのも考えまので、
自分のサイトのグーグルアドセンス広告を間違ってクリックしそうになりませんか?

僕はなるので、今回のグーグルアドセンスの変更はむしろ有り難いです。

アフィリエイトで初心者が一番最初に利益が上がりやすいのはグーグルアドセンスなので、サイトを量産してグーグルアドセンスのクリック利益を目指す方が
多いですが、記事を少しリライトしてのブログ量産はこれから厳しくペナルティを
かせられますよ(汗;)

だって検索者側の立場になったら量産ブログやグーグルアドセンス広告だらけ
のサイトってうっとうしいですもんーー;



JUGEMテーマ:GoogleAdSense情報


| Google Adsenseグーグルアドセンスの最近の変更 | Google Adsenseグーグルアドセンス情報 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ
| 1/1PAGES |