

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

NARUTO -ナルト- 疾風伝

日本アニメの海外での人気は相変わらずすごい。

固有名詞キーワード「NARUTO」は、英語圏では100万件近く
検索されているよぷです。

グッズを扱っている店がキーワード広告出したら、
売れまくりでしょうね。




| NARUTO -ナルト- 疾風伝 | 流行のキーワード |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

コスプレ

凄いですね。日本のオタク文化は・・・

コスプレと言うキーワードは今では知らない人が少ない
言葉にまで発展しました。

しかも、検索数も5万件近い・・・




| コスプレ | 流行のキーワード |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

メタボ

相変わらず人気の検索キーワード『メタボ』(メタボリックシンドローム)

もはや大人で知らない人がいない言葉にまでなりました。

ダイエットやメタボは競争相手が多く広告単価も沸騰しているキーワード
ですが、複合キーワードをうまく組み合わせれば、稼げるキーワードです。


JUGEMテーマ:日記・一般


| メタボ | 流行のキーワード |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

おしりかじり虫

おしりかじり虫・・・・

う〜ん。

おしりかじり虫は今年ブレークしたキーワードの代表的存在ですね。

おそらくおしりかじり虫は凄い検索数でしょう(汗)

アフェリエイターの方はおいしいキーワードと思って
こぞっておしりかじり虫のキーワードでブラグを作ったかも
知れませんね。

でも、おしりかじり虫のキャッシュポントは何処になるのかな・・・

頭をひねると一杯ありますがこのようなキーワードの場合
楽天が一番ですね。

とりあえずクッキーを踏んでもらえれば、ボディブローのように
少しずつ効いてきますから・・




私の娘もおしりかじり虫が大好きです。

大人からしたらおしりかじり虫って・・・・・・

って感じなのですが(汗;)

私は子供のおかげでおしりかじり虫の歌を覚えてしまいましたし、
おしりかじり虫のイラストもかなるうまく書けるようになりました。

しかし世の中何が流行るか分らないものですね〜。



| おしりかじり虫 | 流行のキーワード |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ
| 1/1PAGES |